アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問失礼します。
自分は亀頭と包皮が血管のようなもので
繋がっていて、包皮を根元の方に下げようとすると痛みを感じます。通常時は亀頭のカリの部分まで剥くことが出来るのですが、陰茎が締め付けられるので、恐らくカントン包茎なのだと思います。もちろん勃起時はカリの部分まで剥くことが出来ず、亀頭が少し出るくらいです。
先日、泌尿器科に行ったところ、仮性包茎だと言われ、(カントン包茎とは言われず)亀頭と包皮を繋げている血管?のようなものは尿道口と言って、血管ではないと言われました。しかし、最初に言ったようにこの血管のようなものが包皮と繋がって亀頭を露出することが出来ません。
手術が必要でしょうか?
長文失礼致します。

A 回答 (2件)

手術をすれば、全部皮が

むけて
さっぱりとします。
仮性包茎だと皮にカスがたまり臭いので、手術すれば
皮をめくって洗えて清潔になりますから、手術をおすすめします。自信がもてます。
    • 1

医者になんて言われた?

必要なら医者は奨める。そうでなければ必要ないってこと
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
手術の必要はなく、自力で包皮を剥いでいったら段々と剥いでいけるようになるよ的なことを言われました!
でもやっぱり包皮を剥くと、血管と包皮が引っ張られる感じがして痛いです。