プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コインランドリーは汚いイメージありますか?‼️(・_・?)

A 回答 (7件)

ありません。


コインランドリー業界は、衛生面について明確な説明を持っている。
調べたことがある。
検索すればすぐ出てくるので、ご覧ください。

潔癖の人はイメージで物を言うので、科学的な根拠は求めない。
感情的にどうかという話なら、コインランドリーに不潔なイメージを持ってる人はいると思いますよ。
私の知人の潔癖氏は、コインランドリーは使わないです。
ペットや介護関係の汚れ物が持ち込まれる(はずだ)から、恐ろしくて使えない!とのたまってます。
    • good
    • 1

ないです



綺麗ですよ

たまに、クソ外人が靴洗ってます
    • good
    • 1

ボロいのはタマにあるけど、汚いとは思たこと無いなあ

    • good
    • 1

特に汚いとは思わないが、自分の人生で利用したのは某大病院に3カ月入院した時だけだなぁ。


 初めて使った時はフィルターに綿ボコリが信じられないくらい付着していて、ギョッとしましたが、自分で掃除してその後は普通に利用しますた。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 1

赤の他人の下着などを洗ったところで自分のものを洗うことに抵抗があるかもしれませんが、洗剤には殺菌力があり90%以上の雑菌を殺すのと、乾燥機の温度で、元の雑菌はほぼ死滅します。

だからコロナ禍の真っただ中でも使うなというような指示は出ませんでした。汚いというイメージはないです。
    • good
    • 1

全くない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A