プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活困窮者を対象にしたビラ怪しくないですか?


個人的には99%黒と思っていますが皆さんは、どう思われますか?

私の自宅の郵便ポストに入ってました

怪しいと思う理由は連絡先が携帯番号しかないことです

「生活困窮のビラ怪しくないですか?」の質問画像

A 回答 (1件)

文の内容や、赤と黄色を多用するデザインに加えて、「金のお守りレンタル中」の文言で100%黒と判断しました。


カルト宗教の香りがぷんぷんします。そうでなければ闇バイトの人材集めってところでしょうか。
SNSに慣れてない比較的高齢の方々をターゲットにしているように思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
情報弱者向けビジネスみたいですね

怪しさ満点なので廃棄します

お礼日時:2023/09/08 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A