プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズ事務所にいても、仕事が来ないから、他の事務所に移った方がよいですか。

それとも、風当たりが強いのは今だけで、テレビ局もタレントに罪はないとか擁護してくれるので、やめないでいるほうが良いですか。

A 回答 (6件)

そうです。

逃げないとかんぴんたんになりますね。キリンも契約終了です。会社名変更を拒否して悪質な幼児性虐待した会社というレッテルが付きました。ジャニーズはオワコンです。
    • good
    • 0

解体すれば良い思う‼️( ;゚皿゚)ノシ姪が100%株保有、資産公開を謝罪会見で拒否‼️役員を退任せずに会社に残る‼️社名は改名し

ない‼️新社長の東山にも性加害疑惑出てきた‼️(笑)むちゃくちゃでござりますがな‼️( ;゚皿゚)ノシ
    • good
    • 0

自らの知名度・才能で仕事が取れるようなタレントなら移籍したほうが良いかもしれませんね。



事務所の看板(圧力)でテレビ等に出演してるレベルのタレントなら、どこに移籍しても大差は無いかと思います。
タレントに罪は無いけども、ジャニーズのタレントを使う意味もメリットも減りますからね。
    • good
    • 0

足元の、目先の損得を考えて、ジャニーズ事務所に止まる考えもありますが


少し先を見れば、つぶれる事務所にへばりついているのは、恥ずかしいですね。
それより、
良心があるならば、犯罪者集団から、そく離れる縁を切る、という勇気のある奴がいれば、目先損得は別に、後々称えられるでしょう。

風当たりはますます強くなります
テレビ局やタレントにも、傍観者としての罪が着せられます。
    • good
    • 0

SixTONES


Snow Man
Travis Japan
なにわ男子
ジャニーズWEST
Sexy Zone
Kis-My-Ft2
Hey! Say! JUMP
……他、
ジャニーズWESTなんて、もろ
「ジャニーズ」の看板を背負っています。

これから、メディアで彼らの事を
目にすることが無くなるのでしょうか?

話しは、逸れますが……
今まで、日本各地で「豪雨」「震災」で
が発生し、爪痕は残っていますが、賢明な努力で
復興なさっています。

ジャニーズ事務所も、この「嵐」が去ったあと
新体制の元、復興されるのでは無いでしょうか?

この騒動の中、先日リリースされた
Snow Manの新曲「Dangerholic」は
今、オリコンランキング1位です。
活躍の、陰りは見えません。

爪痕、傷跡は、埋め合わせ、和らげて行くモノで
掘り返し、エグり返すモノではないと思います。
    • good
    • 0

他の事務所に移っても、有名であればあるほど、「元ジャニーズのタレント」と言う肩書は一生付いて回るでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A