プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つまり、プーチンはバイデンを年寄りだと思うて、なめてかかったのですよ。それでウクライナに攻め込んでも、年寄りのバイデンは強くは出てこないだろうと考えたのです。

この点では、85歳で譲位された上皇さまは賢明でしたね。上皇さまが恐れられたのは、このまま天皇を続けていたら、プーチンのように日本に攻め込んでくる者が出て来る事を恐れられたのです。それで譲位されたわけです。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    バイデンはこんな状態ですよ。頭も体もボロボロですよ。まだ上皇さまの方がしっかりしてますよ。
    ____________
    【アメリカ】バイデン氏に民主党"支持団体"が「出馬しないで」CM

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/09 12:37

A 回答 (3件)

年齢は関係ないです


バイデンはトランプ以上に強権的です

台湾を煽っているのもバイデンですし
中国に対する強硬な姿勢も続いています

大統領選挙まで約1年、さらに強気に出るでしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイデンはこんな状態ですよ。頭も体もボロボロですよ。まだ上皇さまの方がしっかりしてますよ。
____________
【アメリカ】バイデン氏に民主党"支持団体"が「出馬しないで」CM
https://www.youtube.com/watch?v=bYiO0MZLQHE&t=8s

お礼日時:2023/09/09 12:36

年齢は関係ないです


プーチンは毛沢東以上の狂犬です

支那を煽っているのもプーチンですし
習近平のケツを掻いて台湾侵攻を後押ししています

プーチンもジンピンも、生きている限り、独裁者の
椅子に座り続けるでしょう

BY 左頭恥脳
    • good
    • 1

そげんことなかたい‼️(^ω^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A