アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学院1年生。

たまにニュースで、「被疑者死亡で送検」?という表現を聞きます。
最近亡くなった人で反論もできない状態で、、、、70年前のことまで言い始めるって、ジャニーさんの行為以上に社会的な異常ではないでしょうか?
こんなこと言うと変だ、といわれそうですが。一人くらい?を言ってくれる人がいてもいいのでは、と思いませんか?


A 回答 (6件)

ユーチューブ見てしまった、


このジジイどもは、パンツを降ろされたとか、頬にキスされたとかで、犯されたではない。
ジャニーズ事務所の、一次審査は紙の顔だけですが、二次審査は、親を見られます。そして、将来身長がどのぐらいになるか、足の大きさを見ます。
体のチェックもしたでしょう。
ちょっと前ならJrを膝に載せて一万円を上げるとか、高級マンションに通されたとか、会ったら5,000円貰ったとか、兎に角自身のタレントを猫可愛がりしていたと思うし、カトゥーンのオーディションでは、最近は中身がヤンキーの子がいて中身を見たいとして、掃除夫に変装して悪口を言わなかった子を合格にしたと言う話があります。
少年に触るなど行き過ぎたスキンシップはあったでしょうが、それは可愛くて手に入れても痛くないからするんです。普通は触らないとか誰が決めたんでしょうか。私も祖母に触られまくったし。そら、気持ち悪かったけど悪意や性的指導ではないと、思いましたから我慢しましたけどね。
この、おじいさんたちは、家族ぐるみで(お父様が作詞家大先生)付き合いをしていたのですから、お菓子を買って貰ったり母親が、何で良く出来た人なんだろう、姉がそんな話(ありえないから)辞めてよ!といったのですよ。当時は話せなかったって、変なこといってますね、人間は何も変わってないのに今なら言えるって、79のじじいにしては、引き摺りすぎだと辛気臭い痴漢にでもあったと忘れればよいのに。ナニカ別の禍根があったとしか思えません。有頂天にさせられたのに、デビューさせてもらえなかったとか。
    • good
    • 1

一人くらい?を言ってくれる人がいてもいいのでは、


と思いませんか?
 ↑
沢山だったら、問題ですが
一人ぐらいならいてもいいと
思います。


湾岸戦争時でした。
議員のほとんどは賛成しましたが
それでも
一人は反対しています。
それが民主制の正しい道です。


「大統領への白紙委任だ」 1人だけ反対した議員の矜持
https://www.asahi.com/articles/ASP8B4HS6P89UHBI0 …
    • good
    • 0

もし、変だ!と言ったら、公開イジメになるよ。


そんな事、誰も言わない。
試しに、あなたが顔を晒して言ってみては?
絶対後悔しますから。
    • good
    • 0

似た性質があるから腹立たしいのですよ。


あなたの性癖もかなりのもんだと思います。
    • good
    • 1

法律と世間は違うからね。



罪を犯し法で裁かれ刑に服してきた人は罪は償った。というが、被害者側からしたら加害者は一生犯罪者だから。
    • good
    • 1

まさしくその通りです。


そもそもジャニーズってジャニーさんが若い子と仲良くしたいために作った野球チームが始まり。
だから何を今更?って感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A