プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナンパまがいなウザイ声掛けをされたので、彼氏にまたウザい声掛けされたから逃げたと送ったら、可哀想;;;;と言われたのですが、普通の受け答えですか?

A 回答 (5件)

可哀想;;;;




彼氏さんは涙を流されたのですね!

とても素晴らしい彼氏さんだと思いますよ!

普通以上の受け答えです!!羨ましいです!!
    • good
    • 1

確かにその可哀想という言葉は複数の意味に捉えられますので、あなたが疑問に思うのも仕方がないと思います。



女性からの逆ナンもありますが、相対的には男性からのナンパの方が圧倒的に多いですから、そういう事にも留意しておかないといけないあなたの事を可哀想と称したのか、もしくは女性全体に対して言ったのか分かりませんよね。

他には、可能性は低いと思いますが、あなたをナンパした所で徒労に終わりますから、ナンパした相手に対して哀れみを持って可哀想と称したかもしれません。

彼氏以外の男性でも、可哀想だと思う人も当然存在はすると思いますので、そういう事が『普通』と言うのであれば、それでも良いと思います。
ただ、可哀想とかは思わない人や、他の表現をする人だって居ますし、女性だからと言って同情的に思われるのを嫌がる女性も存在すると思いますので、必ずしも普通とか、適切とは言い切れない部分もあると思いました。
    • good
    • 0

43歳ナンパ師です、今でも月に2.3人新規開拓しています。


ナンパ師の観点から回答いたしますとそろそろ彼氏はあなたに飽きている様子です。
僕のナンパの鉄則は女の子を主役にしてあげてつまらない話でも面白い事言ってる風に盛り上げる事。
ナンパされた話だったら「まじか!どこで?どんな奴?」と言って話を掘り下げて展開させます。
やるやん!とか褒めたりどこかツッコミ所があれば逃さずソフトなツッコミを入れます。
それで和めば後はその話と絡めた適当な理由を付けてお茶に誘う、お茶出来たら彼氏の事とか恋愛遍歴を訊き出してどういう恋愛パターンにハマる女性なのか分析して攻略法を組み立てます。

つまりそんなつまらない話に付き合っているほど彼はヒマでは無い。
    • good
    • 0

普通だと思います


嫌な思いしたんですもの
声をかけられなかったら楽しい一日になったでしょ
    • good
    • 0

一瞬どっちが?って思ったw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!