プロが教えるわが家の防犯対策術!

PNGの画像をJPEGにしたら、その画像のバイナリやハッシュ値は変わるのでしょうか?変わらないのでしょうか?

A 回答 (5件)

JPEGはデータを圧縮する時に一部のデータを削除します。


不可逆性の圧縮なので元には戻せません。
PNG画像をJPEGにすると、最高画質を選択できる変換でも劣化します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あのー、変わるのでしょうか?変わらないのでしょうか?

お礼日時:2023/09/10 14:57

No.4です。



>ハッシュ値やバイナリなんてスマホでは分からないのではないですか?

結論だけ言えば、わかります。もしここで、どうやったらわかるの?と質問したくなったら、一度立ち止まって次の有名な格言を思い出してください。あなたが他に連投している質問についても同様です。
God helps those who help themselves
    • good
    • 0

変わります。



というか、このサイトに投稿することができる機器(スマホやパソコン)があれば、その程度のことは自分でも簡単にできることなのですから、一々人に聞かず、まずは自分でお試しになってから、それでも疑問に思うことがあれば質問されればよいのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハッシュ値やバイナリなんてスマホでは分からないのではないですか?

お礼日時:2023/09/11 17:21

データが変わるのですから当然変わります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/10 18:43
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ハッシュも変わるのでしょうか?

お礼日時:2023/09/10 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A