プロが教えるわが家の防犯対策術!

【 男女意見ください 】

男友達とラーメンを食べに行こうとなりました。
明日で、時間も決まっているのですが、帰りに温泉行こうと言われました。
温泉は好きなのですが、昨日も温泉に行ったので、正直温泉欲が全くありません。
それに個人的にラーメン温泉なら夜すっぴんダル着で行くのが1番楽ですが、お昼前出発です。
明後日は2人とも予定があるので早め解散の約束になっています。
断るにしても生理と言ったら昨日行ってたてなるかなとも思ったし、何より相手が気まづいのかなと思ってしまいます。
めちゃめちゃ仲のいい男友達とかなら全然気にせずに温泉行きますが、最近仲良くなった(恋愛感情相互0確信有)てちゃんと2人で出かけるのは初めてです。

そこで皆さんの意見お聞きしたいのですが、自分ならいきますか、行きませんか、、
また断る場合なんと断りますか、、
男性の方…生理て言われたらやっぱ気まづいですか?
お助け下さい〜(> < 。)

A 回答 (1件)

生理と言われると「何を勘違いしてんの?」ってなりそうな


いやいや、入れないのカモ知れませんがそこまで男は知らないです
体調不良とか他の理由で断っては?
初めてで温泉…はハードル高い気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!