プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の嫉妬深さに参ってます。治る方法が有ったら教えてください。

A 回答 (5件)

女性は嫉妬するのは当たり前です。


好きだから。ただおそらく生活に支障が
出ている程なんでしょうね。
彼女が好きならば、信用してもらえる様
に言動し続けるしかないし、

一緒にいて苦痛で彼女の良い面が
プラスにならないのであれば
彼女に言って直してもらう。

距離を置く事も大事。

冷静にあなたがリードしてあげて
下さい。彼女が冷静でない分。

結論はいつでも出せますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

異性から捉える感覚が自分の考え方と違い大変勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/11 20:53

彼女の嫉妬は治りません。


あなたが心に余裕を持ち『俺のために嫉妬してくれて可愛い』と彼女が嫉妬した際に伝えましょう。

そうすれば、少しはその場の彼女の嫉妬がおさまるかもですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/09/11 20:55

他の男に乗り換えさせれば、質問者さんのその不安は治るよ。



要は別れてもらいなさいってこと。

・・・

(´・ω・`) 微妙な表現の質問ですが、
彼女の嫉妬深さを何とかしたいのではなく、
質問者さん自身の不安を何とかしたいという質問と読みました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/11 20:56

治す方法はありません。

脳の配線が誤っているのです。
嫉妬は年取るに従い酷くなります。意地の悪いのが多い。
私なら付き合わない。かわいい顔に騙されると一生の不覚です。女の不作は一生の不作といいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/09/11 20:56

よくわからなくてすみませんが、


youtubeで
例えば習慣 ご飯を食べる時のマナーなども人それぞれなおせる人と、そうでない人が、いて
性格なども言ってなおせる人なら、
あなたができる限り努力して、信じてもらえるようにする

それでも無理なら誰かに相談して考えてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/09/11 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!