プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上司に突然腕を掴まれビックリしました。

上司がドアに立って居たので、
私は横を通り抜けようとした際に掴まれたので
用事があり引き止められたのかと思って居ると
そのまま両腕を掴まれ後ろに引っ張られました。

そして「ベトベトするじゃん笑」と言われました。

私は仕事で常に動き回って居るから汗でベトベトします。

また別の日は、
出張に行く際、
車の後部座席で上司の隣に座ることになりました。

運転してた方がカーブでの減速が甘かったため、
上司がバランスを崩し私にもたれ掛かって来ました。

普通なら、すぐに体勢を戻すと思うのですが、
戻さないどころか『ドキドキするだろ?笑』とからかって来ました。

完全にセクハラではありますが、
周りの目があるのに
好意のない女性にベタベタ触れるものなのでしょうか?

逆にないからこそ触れるのでしょうか?

恥ずかしいですが、
私に気があるのかと勘違いしてしまいます。

A 回答 (2件)

それらの行為を不快に感じるならそれはセクハラです。


コミュニケーションの延長と感じるのであれば、親密さを深めていけばいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もし他の上司に同じことされたら不快で嫌ですが、
この上司には不快を感じないので
仕返しをしてしまう事もあります。

お礼日時:2023/09/11 22:36

失礼極まりないですね。


からかってるだけです。

気があったらもう少し真面目ですよ。
勘違いするほうがおかしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
勘違いするほうがおかしいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/11 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!