プロが教えるわが家の防犯対策術!

大谷またホームランキングとれなかったね、オルソン50号
結局二刀流だとどっちもタイトルはとれない
やるなら定期的に休まないと怪我するってことだよね
大谷も今度からは休みとるよね
しかし大谷は今シーズン復帰する意味あるかね?
消化試合だしホームランキングは無理だし

A 回答 (4件)

No.3の回答を取り消します。

    • good
    • 0

大谷は、ア・リーグのホームラン王を取れるのではないですか?


大谷はアメリカンリーグ、
オルソンはナショナルリーグ。
    • good
    • 0

ブームも去ったし、チームはクソだし、ケガで来季も絶望だし、もともとチームの勝利に貢献してないし、自分の記録だけだしね。

速く出てゆけとかも言われ始めてるしな。哀しいけれどもうもう終わりだよな。
    • good
    • 1

マネージメントですね



どちらかというと投手で劣っていたので靭帯を犠牲にスイーパーを開発して挑みました

結果としては虻蜂取らずです。

しかし、マネージメントよりも大谷翔平はスーパーマンになるチャレンジを選んだということです。

秀才として長く活躍するよりも、未曾有の大天才として燃える選択をした訳です。

大谷翔平の才能をどう活かすのかは彼自身の問題であり、本人は承知の上だと思います。

食事やプライベートも全て犠牲にしています。靭帯への負荷も承知していますよ。

彼は可能性を夢を追いかける選択をした。

世界一のプレイヤーが何の覚悟もなく務まる訳がないのです。

人間は神様ではないのだから


最大限の努力をし、覚悟を持ってチャレンジした大谷翔平はそれでも素晴らしいです。

日本のプロ選手に素晴らしい背中を見せてくれました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A