プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスカラが落ちてパンダになるんですけど、どうしたらいいですか?(TT)

下まつ毛にマスカラ付けないと、目から下が長く見えてしまうので下まつ毛にマスカラは必須なんです…
でも塗った直後はいいのに、塗ってから4時間後くらいにマスカラが落ちて目の下が黒くなります(TT)
ヒロインメイク良いと聞いたのでヒロインメイクのマスカラ付けても変わらず。
パウダーを乗せるといいと聞いたのでそれをしたけど変わらず。
何が原因なんでしょうか?
オススメのマスカラありますか?

ロングボリュームのマスカラがいいです(>_<)

A 回答 (3件)

アイシャドウ、アイライン等の


アイメイク完了後に目尻ギリギリにフェイスパウダーを軽くはたいて
みて、その後にマスカラを塗ると
パンダ目を防ぐことができます。

ちなみにメーカー等は特に縛りは特になく
ウォータープルーフ処方の
マスカラならどれでもがおすすめです。
    • good
    • 0

なぜマスカラが落ちてしまうんでしょうか、私は落ちずに困っています。


よく涙がでたり目を擦ってしまうなどはありませんか?
付けすぎとかした下まぶたにもついてしまっているとかはないですか?
    • good
    • 1

CMではイミュのやつはパンダにならんと謳ってるけど、ワシはオッサンなんで、つこたことはオマヘン。

あしからず…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!