アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷先発するする詐欺なんじゃないかね?
毎日スタメン復帰するからのベンチ
わき腹はヤバイから無理だよな
出る必要性あんのかね
それより早く手術したほうがいいんじゃないかね、結局前回みたいにするんだから早くしたほうが早く復帰できるだろ

A 回答 (3件)

肘の故障に対して、手術するのか、あるいは温存して自然治癒を待つのか、どちらを選択するのかが、ひじを故障した当初は話題になっていましたが・・・。



個人成績の事がある為、手術するかしないかに関わらず、DHで出場を継続、
という選択をしたわけですが、その後、右わき腹の故障。

もともと手術する方向を選択していたのなら、ここでシーズンを終えてすぐに手術すはずで、
そうしないのは、ひじの故障当初から、手術は行わず温存療法の方向を選んでいたのかも・・・。と思います。

まぁ、いずれにしても詐欺だとは思いませんけど。
    • good
    • 0

まったくその通り。



オオカミ少年状態。

もうウンザリ。
    • good
    • 0

プロ野球怪我あるあるです



日本でもよくある監督のブラフで、相手の混乱を狙うものです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!