プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女や奥さんに浮気されたことある男は、一生卑屈になりませんか?
自分の叔父さんもそうですし。
卑屈になるか疑り深くなるか。

A 回答 (1件)

私の知っている人(奥さん)は 旦那さんが浮気している と思い込んで、


日々の生活でも「あんた 浮気してるでしょ」を繰り返し、旦那が「そんなことはやってない」と言っても聞かず、3年くらい言い続けて、ついに探偵を雇って調べたけど、証拠が出ないので「もっと調べなさい」と結局、100万円以上払ったけど証拠はなく、探偵社からも「旦那さんは浮気なんかしてないですね」と言われて、それでもブツブツ言ったがついにあきらめた。
奥さんに「なんで浮気してると思ったの?」と聞いたら「TVや週刊誌でも浮気の話ばっかりだから ウチの亭主もやってるはずだ」って。
きっと世の中にはこんな風にして浮気を疑って家庭をメチャくちゃにした人が居るのだな と思ったよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!