アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン反対派って左翼か右翼かどちらですか?

A 回答 (9件)

どちらでもないわ。


単なる妄想性障害を患った左巻きの変質者ですわ。
ホントですわ!!
「コロナワクチン反対派って左翼か右翼かどち」の回答画像9
    • good
    • 0

どちらでもありません。

危険なうえ何の効果もないことが実証されていますから、国の騙しに乗らないよう反対しているのです。
もっと、ワクチンに付いて勉強されたらどうですか。
    • good
    • 0

両方におります


百田尚樹は右ですし
    • good
    • 0

ウヨクは、コロナなどただの風邪


と言っていた人が多かったです。

サヨクは大変だ、大変だと
コロナを利用して政府を攻撃して
いました。

この図式から考えると
ウヨクが反対派だろう、と
思われます。
    • good
    • 0

政府のやることに反対するのだから、左翼ですよ。


コロナ禍前は保守であったとしても、政府がコロナワクチンを推進した時点で、ワクチン反対=政府反対になったのだから、左翼ということになる。

つまり、コロナ反対派は全員が左翼ということになります。
    • good
    • 0

右の方が圧倒的に多いです。



アメリカなどでは、コロナワクチンに反対していたのは共和党保守派です。
日本の政党で反対しているのは参政党ですけれど、右派政党ですからね。
    • good
    • 0

どっちにも沢山います

    • good
    • 0

政府の方針に反対 コロナワクチン対策 にぶつけてる連中もいるので


左も多い。
根拠のないネット情報だけで意味もなく反対する怖がりが一番多い。打たないで済ませるための根拠のない武装。
    • good
    • 2

右が多そうなイメージ・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A