アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神の日本一の対戦チームはどこが良い思いますか?(・_・;?‼️

A 回答 (3件)

オリックスでいいんじゃないですか。


僕はCS反対です。

まかり間違って、讀賣が3位に入って、CSも制して日本シリーズに
進出したら、阪神ファンはどう感じるでしょう?

僕は阪神ファンではないですがアンチ讀賣ですので、
もしそうなったら発狂します。
    • good
    • 1

まだ分からんぞ。


 CSでまさかの4連敗ってコトもある。
 怒号と狂乱、グランド内乱入で来期甲子園出禁のバカ虎が100人以上出ることを心から願って止みません。
    • good
    • 1

当然オリックスで、関西対決を期待します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A