アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日行った面接の面接官が笑いません。
ハラスメント気質ですよね?

A 回答 (8件)

いや意味わかりません。

普通です。なんでそうなるんですか?
    • good
    • 0

面接官って重責なんですよね。


ひとりの一生を決めるといっても過言ではないでしょ?
それだけ真剣に受け止めて主様と向かい合ってくれていたということなのではないでしょうか?
    • good
    • 0

いやいや


あなたの存在が面接官にとってハラスメントだったんだと思いますよ。笑
以上 参考になれば
by 東証プライム企業 正社員総合職 元採用担当
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてこう言い切れるのでしょうか?
こちらは何も落ち度がありません。

お礼日時:2023/09/19 08:38

笑わないのは当然です。

あなたが、真面目にやりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛想笑いすらありません。

お礼日時:2023/09/19 08:38

面接は笑いの場ではなく、会社にとって利になる人


選ぶ場なので,真面目に対応してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

漫才の笑いと間違えないで下さいね。

お礼日時:2023/09/19 08:39

あなたがそう思っただけのこと。


それは、判断できません。
    • good
    • 1

>ご質問に答えてくださいね。



あなたがそう思うなら、そうでしょう

面接で受かれば面接官と関わるが、辞退するとか面接で落ちれば、ただの通行人と一緒です
    • good
    • 0

スルーすればいい話に思えます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご質問に答えてくださいね。

お礼日時:2023/09/17 05:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A