プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし勉強して頭よくなって嫌われるんだったら、勉強して頭よくならないほうがいい?

A 回答 (6件)

頭良くなって、嫌う人間など


付き合う必要はありません。

頭良くなって、好きになってくれる
人間と付き合えば良いです。
    • good
    • 0

勉強しなくて、頭良くならなくて嫌われたら…どうする?

    • good
    • 0

知識でマウントを取ったら嫌われるが、アドバイス出来たら好かれるんじゃないですかね?

    • good
    • 0

勉強して損なことは何一つありませんよ。


わたしはクラスメイトに嫌われても勉強していました。
成績が良いとやっかみの対象にはなりますが、まずいじめられませんしね。
それに良い大学に進学できれば、それなりの将来が期待できます。
    • good
    • 0

では嫌われない勉強してください。

    • good
    • 0

頭は良い方が良いですよ。


嫌われるのは学生の数年だけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A