アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の秋~冬はかなり良い作品が公開されるようですが、
「スウィート ・ノーベンバー」と「スパイ・ゲーム」と
「ヴァニラ・スカイ」の詳しい公開日がわからないんです。
私は大阪に住んでいるのですが、できればどこでいつから上映されるのか
教えてください!!お願いします。

また、「ザ・ヤーズ」という映画について公開日など知ってる方、教えてください。

A 回答 (1件)

どうもこんばんは。


映画新作の話題の好きなcallhiroです。

「スウィートノベンバー」は試写会で見た友達も大勢おり、
近々公開だとは思いますが、今秋という言葉しか発見できませんでした。

「スパイゲーム」は劇場予告で見たかんじだと面白そうですね。
公開は12月22日です。
大阪でもおそらく同日ではないかと思います。

「ヴァニラスカイ」はまだ映像とかは見たこと無いですが、
公開は12月が予定されているようです。

「ザ・ヤーズ」まで知ってるとはなかなか通ですね。
まだ未定だと思いますが、一応今年中に公開予定の陽です。
マークウォールバーグのファンですかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!
マークファンではないですよ。

お礼日時:2001/09/25 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!