アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅から離れた職場へ自転車通勤する場合、何キロまでなら許容範囲ですか?

A 回答 (6件)

高校生の頃7kmでした。


今ならその半分が限界ですね。
    • good
    • 0

それは貴方の体力と根性、そして自転車の性能次第ですわ。


毎日の事なので無難な漕ぎ方でなければ必ず無理が生じるので
汎その目安として時速15kmが標準と考えればよろしいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

乗るチャリの機能レベルにもよるけど、電動チャリでは無いのなら、いくら何段切り替えのだろうと、精々走って2キロ前後…山坂やガタガタ舗装道路がある場合はそれよりも短くなります…又、NOパンクタイヤチャリは同じ力でこいでも普通タイヤのより半分位しか距離伸びないので精々往復で1キロ位。

    • good
    • 0

あなたの体力と自転車のカテゴリーによる。


まぁ〜片道10kmならママチャリの限界かも。高低差があるなら更に短距離になる。
    • good
    • 0

10kmぐらいかな。



それぐらいの距離だったら、バスや電車で通勤した時と、
所要時間がだいたい同じになると思うので。
自転車のほうが早く着くやん!って、感じる距離ぐらいまでなら
自転車で行こかって考えますかね。
    • good
    • 0

1キロくらい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A