アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梨泰院のハロウィンの事故は、日本国内のの大型集客イベント、夏の花火大会、夏祭りなどの運営に影響でていますか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱり!都内某所の夏祭りに2ヶ所行きました。
    1ヶ所目→例年だと対面通行可としていた露店商が立ち並ぶ通りが今年は警察が一方通行を呼びかけて実施していました。
    2ヶ所目→例年だと通りの両側に露店商が立ち並ぶところが今年は片側だけでした。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/18 17:46

A 回答 (3件)

相当に出ています。

警備のあり方などを色々と考えて変更して
いるようです。阪神がリーグ優勝しましたが、本来だとあれ程
の警察官は出さなかったようです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>運営に影響でていますか?



 渋谷区長が、
「ハロウィーン来ないで」と言ってますね
 
    • good
    • 2

その前に2001年の明石花火大会歩道橋事故での死亡事故があったので、この頃から出てたと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A