アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

防犯カメラ?のようなものが会社の敷地内にありました?
解るかた教えて欲しいです。

特徴
メガネのようなレンズ
天面にソーラーパネル
土地に直接刺して固定
近付くとモーションセンサーが作動し
カチカチ音がする
おそらくはオフライン

「防犯カメラ?のようなものが会社の敷地内に」の質問画像

A 回答 (2件)

超音波で猫を追い払う物?



?si=Q19ACT8z_HmbfgmI
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人通りも少ないところに設置されており怪しい雰囲気だったので、気になってたんですよ。

お礼日時:2023/09/20 09:13

人感センサー付き ソーラーガーデンライトでは

「防犯カメラ?のようなものが会社の敷地内に」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A