dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性との接し方で最近悩んでることがあります。自分は女性と関わる際極度に意識してしまい緊張してしまいます。
今年5人ものの女性とデートを重ねたのですが全て失敗に終わってしまいました。
そこで最近とても気になるのですが、カップルでもそうですが、やはり男側がたくさん笑わせたほうがいいのかなと。別にそんなこともない気もわかってますが、TikTokなどでカップルの動画見てても、ボケたりつっこんだりしめるのを見ると、クールぶったりスカしたり、ただだ優しいだけの男よりも、惚れたりというか好きな部分の一つになるのかなと思ってしまいました。
自分は男と接する際はよく笑われたりする方なのですが女性といると緊張してしまい一才面白くなくなってしまいます。この改善策も見つけたいです。
色々女性と関わる際の悩みがあるのでアドバイス頂けたら有り難いです

A 回答 (3件)

気張らずにリラックスして自然体で接するのが一番です


要するに女性に安心感を持たせるのが大事なんです
それにはこちらから気さくに話しかけたりして
場の雰囲気をよくしてあげる必要があります
緊張しやすい男って大体変なプライドがあったりして
カッコつけるとこがあるんですよね
それが一番いけないんです
逆に自分のカッコ悪いとこ見てもらうぐらいの
度量を持てば向こうも安心して心開いてくれるでしょう
カッコ悪さが露見するのを恐れないことです
    • good
    • 0

例えば顔がタイプだとしても、初見で話が続かないと、次会おうとは思わないよね。


でも、それと同じくらい、いきなり馴れ馴れしいのは嫌だけどね。

まずはお互いを知るために、自分と相手の好きなことや得意な話をしたら?
自分ばかりが話すだけじゃなく、聞く力ってかなり大事だよ。
    • good
    • 1

やっぱり一緒にいて笑いあえるのって楽しいよね。


質問して答えての繰り返しはつまんないし、ボキャブラリーない人だなぁ。って思います。
でも初対面からボケ倒すのはやだな笑
なんか面白いエピソード2つくらい用意してみては?
学生時代の話でもいいし、最近男友達とあった話でもいいし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!