プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間前に別れた彼に連絡したのですが、また友達として仲良くしたいと言ったところ、話したい!とは思わないかもと言われました。この場合どうしたら復縁できますかね、?

A 回答 (5件)

人の気持ちはわかりませんが、現状では、どう考えても不可能。

    • good
    • 0

話したくもない人間と、付き合いたい・復縁したいと思いますか?


諦めましょう。
    • good
    • 1

1週間前に別れたばっかりで彼自身、元カノとの離れた期間が短いから元カノとの復縁の必要性や心の整理が出来ないのではないでしょうか。


正直彼と連絡しないのは不安になるとは思います。ですが、今は距離が必要です。
自分は絶対復縁無理だろと思ってましたが4年付き合えました。その中でも何十回何百回と復縁や喧嘩を続けてきましたが、冷却期間が本当に大切で冷却期間が長ければ長いほど、復縁した時付き合いが長く続いたのを覚えてます。
1ヶ月~3ヶ月冷却期間設けました。
そして、別れた理由は書いてませんので分かりませんが、別れた理由を元にした自己改善。そして自分磨きです。元カレからしたら1度別れた女としての認識なので、彼がちょっと嫌だなと思ってたところが治っていたりしたらなんで別れたんだっけ?ってなったりもします。

大丈夫です今は不安だらけだとは思うますが、あなたの思いが強ければ強いほど行動に出ますし、それが強みにもなります。
頑張ってください!
    • good
    • 0

無理だね。

彼はもう次の恋に進んだのよ。
そして1度関係を持った子と友達には戻れないのよ。
    • good
    • 0

復縁は無理だと思いますよ


話したくもない状態から愛が復活するとは思えません…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!