プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

使った覚えがあるのに、請求が来なかったら、どうしますか?
問い合わせますか? 放置しますか?

わたしは外国でのホテル宿泊費で請求漏れに遭ったことがあります。
その代金は邦貨換算 10万円ほど

3か月たったところで、カード会社を通じて問い合わせてもらいました。
半年も一年も経ってから10万円が請求されるのも嫌だったからです。

結局、ホテル側のミスということで無料になりました。(ゼロの領収書をいただきました。)
その土地では一流のホテル、お客に言われたことはみっともなかったのでしょうね。

A 回答 (1件)

インプリンターの紙の伝票の時は時々ありましたね。


まあそのままです。
半年後は普通でしたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A