dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

間食に納豆食べてます。これはよいのですか?

A 回答 (5件)

大量でなければ良かっぺ‼️⭕

    • good
    • 0

食べ過ぎは良くないらしいです。



一日、2パックまでならOKだそうです。
    • good
    • 1

良いことと言えるかもしれませんが、量は気を付けたいですね。



納豆の栄養効果は強めらしいので、成人でも一日2パック/100gを上限で抑えておいた方が良いと聞いたことがあります。
    • good
    • 1

良いですよ!最高です(o^^o)

    • good
    • 0

良い悪いの判断基準が不明なので何とも回答できませんが、間食で甘いものを食べるよりは全然良いと思います。



なお参考になるか分かりませんが競馬の騎手を育てる学校は非常に厳しい生活指導で知られていますが、その学校で許されている唯一の間食は煮干しです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!