プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近仕事で色々あり、落ちてたんですが
気になってる職場の女性(年上)に、

「最近落ちてるね、大丈夫ですか?」と
声をかけられて

最後に、
「辞めないでね!今度ヘルプ先に行ったら
なにか美味しいもの買ってくるね 」
と言われました。


あなたが異性の同僚に言われたら、
どう捉えますか?

A 回答 (4件)

優しい人だなぁって思う。



相手の善意に乗じて接近してみる。
    • good
    • 1

普通の感覚かと

    • good
    • 1

脈ありと思います。

    • good
    • 0

優しい方だなあと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!