プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈はありますか・・?
最近仕事で色々あり、落ちてたんですが
気になってる職場の女性(年上)に、

「最近落ちてるね、大丈夫ですか?」と
声をかけられて


最後に、
「辞めないでね!今度ヘルプ先に行ったら
なにか美味しいもの買ってくるね 」
と言われました。


あなたが異性の同僚に言われたら、
どう捉えますか?

A 回答 (3件)

①自分の精神的な弱さを見透かされていて恥ずかしい!


②何があろうともっとどっしりと構えなければ。
③仕事で直接関係ない女性にまで心配されるなんてかっこ悪い

まずはこう考えて自分の態度を反省します。
そのあと、④もし美味しいもの買ってきてくれたら、お礼名目で食事にでも誘おうかな。
    • good
    • 0

ただの引き留めです。

脈があるかどうは判断できません。

本当に好意を持っていれば、
退職しても繋がりを切ろうとはしません。
    • good
    • 0

これはアナタの妄想です⇒心療内科に行って診て貰いましょう



同じネタを何度投稿すれば済むんですかね
それとも女性と話した事無いの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A