プロが教えるわが家の防犯対策術!

キューピーのたらこのCMやフェルゼアのCMの動画が気に入っているのですが、他にお勧めがあれば(フラッシュ、動画など)教えてください。

キューピーたらこ「たらこ~たらこ~」
http://www.kewpie.co.jp/channel/cm_52.html

フェルゼア「にょにょ~」
http://www.shiseido.co.jp/medical/html/tvmz/

動きがあるものと、音楽がシンプルなものが好きみたいです。

A 回答 (3件)

こんにちは^^



CM動画でいろいろ検索できます。
http://www.bb-navi.com/cm-douga/index2.html#00899

娘はアフラックの「恩返し篇」結構好きです。
http://www.aflac.co.jp/duck/duck_cm_04.html

アンパンマンのなかまたちも画面をクリックすると動きます。(娘の1番のお気に入り)
http://www.ntv.co.jp/anpanman/

お役に立てたら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンパンマンのサイト、娘と見たら、めちゃはまってました。その後、CM動画検索から、JAのアンパンマンをダウンロードして見せたら、くぎ付けで見てしまい、何度も何度も繰り返し再生しました。(止めると「いやいや」する)

・・・中毒みたいな症状でちょっと怖くなってしまった。恐るべしアンパンマン。

適量で見せたいと思います、ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/30 21:08

我が家の二歳の娘はノーベル?の「ナタデココソーダ」の[


なったで、なったでナタデココ~♪アメになったでナタデココ~♪」の曲が好きでいつも「ナタデポポ~♪」と熱唱しています^(w^-^w)^♪☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度検索して、娘に見せてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/05 09:35

うちの娘も最近2歳になったのですが、やっぱり「たらこ」は好きですね。

着メロまでとりました・・・・(笑)
↓CMばかりですが・・・・。

●プリッツ
http://www.ezaki-glico.net/pretz/tvcm/index2004. …
「つっぷりつっぷりつっぷりぃ!」の。
『あやや』は子供からの人気が高いようです・・・・

●サントリー系(燃焼系など)
http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/index.html
燃焼系は娘が赤ん坊の頃好きでした。
でもDAKARAの小便小僧等見れないものもあるようです。

●JINRO
http://www.jinro.co.jp/fansite/cm/backnumber.html
踊りがあるので夢中で見てます(笑)
ホームパーティ篇がオススメです。

↓こんなサイトもあります。CMで良ければお気に入りを探してみてください♪

参考URL:http://www.cmjapan.com/cgi-bin/library/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてもうしわけありません。
プリッツは、「ヘイアンアン」が気に入ったみたいです。

ありがとうございました。
#DAKARAは、つぼにヒットしなかったみたいです。

お礼日時:2005/05/05 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!