プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

憎しみやイライラを直接本人に言う度胸がなくて、自分より立場の弱い人へ当たり散らす人は、将来どうなりますか?

A 回答 (4件)

その様な人が将来未来、どうにかなると決まってる訳でないので、良くも悪くも、なる様にしかならない…のではないでしょうか…。



でも、その様な時の貴方の心を、癒やす事が出来る人が居てくれれば、その人は、きっと救われるだろうし、そして、自然に徐々に、誰にでも温和になれる人に変わって行くかも知れませんね…
    • good
    • 0

そのような人は人望がないと思われますので、最終的には孤独死すると思います。


自分の行いは自分に返ってきます。
    • good
    • 0

社会では、上に行けません。

家庭ではつま弾きにされます。
    • good
    • 0

何ともなりません


ストレスをうまく解消しているから 元気に生きていくと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A