プロが教えるわが家の防犯対策術!

お母さんが姓名判断でペンネームや本名を決めるんです。どう思いますか?

A 回答 (3件)

その姓名判断の流派が正しいかどうかですね

    • good
    • 0

当たるも八卦・当たらぬも八卦の世界ですが


先人の知恵でもあり無碍に否定はできないところもある。

ただし宗教と同様、色んな流派があるので
その選び方がそもそもの問題。

中国4000年の歴史 漢字発祥と同時ぐらいに
つながるできるだけ古い流派であるほうが信頼性は高く
なるかもと個人的には思っている。
    • good
    • 2

名前の組み合わせで精神異常とか 孤独短命 変死 発狂などがわかりますから当然だと思います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A