プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません、、今家庭用カラオケ、のPlayStation4のJOYSOUNDカラオケでSEAMOさんの歌を歌うとも無く歌うために検索してまして、。

ふと、あれっ、てなりましたが。SEAMOさんの楽曲の作詞作曲を手掛けてる多くを「たかだなおき?」とか言う方がされてるようですが、。この方はどなたですか、、

私の知り合い??にも同姓同名、の方がいるので気になりました、SEAMOさんの本名ですか??何方か宜しくお願い致します。。(TOT)

A 回答 (1件)

SEAMOの本名ですよ。

本名は高田 尚輝(たかだ なおき)。作詞・作曲のクレジットは、2枚目のシングル「DRIVE」までは高田尚輝、3枚目のシングル「a love story」以降は"Naoki Takada"とローマ字表記されている。NEWSに楽曲提供したHappy Birthdayだけ、作詞、作曲ともにSEAMO名義でクレジットされている。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!!!!わかりました、ありがとうございます。参考になりました、ありがとうございます(笑)