アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界各国はもちろん、都内他2か所にも中国公安(警察)の出先機関があるとのニュースがありましたがこれだけ重大な国家レベルの問題にマスゴミ共があまり大きく反応しないのはコイツらも半島や中国共産党スパイの一部だからでしょうか

またコイツらを拘束してスパイで処刑にすべきだと思いませんか

A 回答 (8件)

これもテレビ局は報道してなさそうなんですよね・・


ジャニーズと同じで大スポンサー様のいいなり。
でも、通産省幹部や特捜部部長と違って、自動車会社に接待とかされてない一般国民は彼らの事を”上級国民”とか”老がい”って言うんだろね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/417f6207f2b61c …
    • good
    • 0

国民も政権も平和ボケが日本をスパイ天国にしていると思います。

特に国民を守るべき政権にスパイ防止法や憲法改正の意気込みがありません。スパイ行為は日本への侵略です。厳しく罰せられるのは当然です。自民は責任与党として早く、強力なスパイ防止法を成立させるべきです。その為には自民党は親中派の公明との連立を解消し、国民民主党と連立が妥当です。そうしないと危機管理のない日本のままで、スパイ天国は続行します。
また、マスコミも大きく取り上げないのはマスコミ自身にスパイが潜り込んでいると疑わざるをえません。
    • good
    • 1

世界各国はもちろん、都内他2か所にも中国公安(警察)の出先機関があるとのニュースがありましたがこれだけ重大な国家レベルの問題にマスゴミ共があまり大きく反応しないのはコイツらも半島や中国共産党スパイの一部だからでしょうか


 ↑
国家主権の侵害ですからね。
一種の侵略ですわ。
それでも、マスコミはあまり騒がない。

平和ぼけしているのか、中国に遠慮しているのか。

日本のマスコミや野党には、中国崇拝者が
多いです。

毎日新聞社などは、中国から金をもらって
いるのを国会で暴露されました。

これでは、マスコミは、中国のために
働く工作機関か、と言われてもしかたありません。




またコイツらを拘束してスパイで処刑にすべきだと思いませんか
  ↑
思います。思います。



    • good
    • 1

マスコミですが、公明党がスパイ防止法を反対している事を騒がないのは何故なのでしょうね。

核兵器についても、台湾有事も騒ぎませんが、またジャニーズ事件の様に忖度なんでしょうか、くだらない天気状況ばかり報道してますね。
    • good
    • 1

気持ちは理解するが、それじゃ民主主義に反する。


マスコミが嗅ぎ付けている内容は、公安でも知っているハズ。
    • good
    • 0

>コイツらも半島や中国共産党スパイの一部だからでしょうか


違います。
>スパイで処刑にすべきだと思いませんか
思いません。

そんな幼稚な思い付きに同調するマヌケ集めても何にもなりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これを危機と感じないのは危機です

思い付きは重要です
考え抜いた答えほど退屈で机上の戯言、つまり役人的間抜けな内容になりますからね

お礼日時:2023/09/20 22:03

騒ぐのが仕事ではないから。


…ゴミは国家の手下ではない。

中国のスパイ?
買い被りにも程がある。
…ゴミはゴミでしかない。

情報元が騒いでない。
関係筋も騒いでない。
国内機関も騒いでない。
…だったら何を騒げばイイ?

忖度機関のマスゴミを諜報機関や大本営扱いするようでは、
ゴミ騒ぎを期待する奴らの脳程度が知れる。

国家レベルの重大問題は、マスゴミの知らない所で秘密裏に処理される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴミはゴミでしかないw

名言いただきました


最後は仰る通りですw

お礼日時:2023/09/20 21:03

6月か7月頃にニュースにはなっていましたよ。



むしろ、話題が遅いのかも。

時期的にはもう少し早いのかも知れませんが、アメリカで中国のアメリカ国内にある秘密警察を摘発したようなニュースがあり、その後すぐに、日本にもあったといってニュースに流れたと記憶しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ジャニーズと一緒ですね

もうメディアはBBC以外チェックしませんw

お礼日時:2023/09/20 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A