アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウルトラ敏感肌の人が使える化粧品ってありますか?

化粧しただけで顔がパンパン&真っ赤&滲出液が出てきます。ベビーパウダーみたいな化粧とはいえないパウダーなら使えます。

化粧品を一新しようと思い、皮膚科でも置いてるnovなら大丈夫かと思い、novのuv入りのパウダーを使ったら顔面パンパンになりました。

エトヴォスのシャドウは瞼は腫れ上がって滲出液が出ました。

目も真っ赤、喉も何故か痛く、化粧品アレルギーを超えてアナフィラキシーか?てくらい酷くステロイドを飲んで抑えました

すっぴんと化粧をしてる顔では全然違う顔です。彼氏と別れたばっかで新しい出会いを探したいですが、すっぴんで出会いの場に行く気も起きません。今後一生化粧出来ないかと思うと絶望です。

A 回答 (2件)

市販のより皮膚科の使えば。

    • good
    • 1

ミューフルは、どぉでしょうか?


天然由来のものばかりで、お試しサンプルもあります。
カバーするための、オイルフリーファンデーション マリンカラーというものもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!