プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイドルの握手会に行ったことがある人に質問です。
やはりテレビなどで見るより本物は違いますよね?行ってよかったと思いましたか?

A 回答 (6件)

一言二言でもあなた自身に語りかけてもらえたりするのですから良い経験だと思いますよ。

    • good
    • 0

偶像崇拝や。

危険な事を。
    • good
    • 0

行ったことあります。

ハマるのは人生の時間の無駄ですけどw握手会はやはりその辺には見ないレベルの小顔だったりするので経験はしたほうが良いですよ!
    • good
    • 0

色んな人を見ました。


カッコイイし、可愛いし、美人です。
惚れ直しますよ。
    • good
    • 0

された事は何度もありますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

アイドルじゃないけどコロナ前に某歌姫のハイタッチ会に行きました。


間近で見たその歌姫はテレビで見るより小さく見えたけどオーラ満開でしたね。

行って良かったしまた行きたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A