プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近CMで使われていた曲なのですが(最近の曲ではないと思います)、「大人の階段のぼる 君はまだシンデレラさ~ 幸せは誰かがきっと運んでくれると信じている~」っていうような歌詞の曲があったと思います。(歌詞内容は若干間違っているかもしれないです・・・)

声から考えて、小田和正さんではないかと思い、オフコースの曲を調べたのですが、見当たりませんでした。曲名ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!お願いします。

A 回答 (7件)

H2Oの「想い出がいっぱい」という曲です!!

    • good
    • 18

皆さんの言うように、H2Oの曲です。


しかし、関西では「ビリケン」というバンドがカバーしてて、これが実にイイ!

参考URL:http://www.sol-blade.co.jp/billyken/release.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか~?
関西に住んでいながら初めて知りました・・・
同じくチェックしときます!

お礼日時:2005/04/30 12:07

 みなさんが云われているように、H2Oの「想い出がいっぱい」です。


 アニメ「みゆき」のEDで使われた曲です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

短時間でこんなに回答いただきまして、みなさんほんとにありがとうございます!!
ずっと気になっていたので、スッキリしました!
早速CDレンタルに行ってきます★

お礼日時:2005/04/30 11:46

H2Oの「想い出がいっぱい」だと思いますよ。

    • good
    • 3

H20の想い出がいっぱいじゃなかったでしたっけ?

    • good
    • 1

想い出がいっぱい(H2O)

    • good
    • 0

こんにちは。



H2Oの『想い出がいっぱい』でしょうか。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!