アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院でバイアクアラを処方してもらってましたが、
知合いから個人輸入ジェネリックのカマグラゴールドが安いよと聞きました。
調べたら通販のつるかめ薬局で、カマグラゼリーやスーパーカマグラなるものがあります。
早漏防止付きで長く楽しめるらしいです。
シアリスやレビトラなどもたくさん売ってるので、今後長く利用出来そうな感じはあります。

購入した事ある方いらっしゃいますか。

A 回答 (1件)

つるかめ薬局ってここのスーパーカマグラならこれですよね。


https://pharmacy-webshop.shop/product.php?pid=559

問題なく買えますよ。
電話の対応も良いので、愛用しています。
海外発送だからしょうがないけど、もっと早く送ってもらえれば言う事なしなんだけどな。
安いのにそこが残念賞
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。
うまく利用出来そうです。気長に待ちますよ。

お礼日時:2023/09/22 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています