アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

service@off93.comこちらで去年12月31日に注文しました。代引きです1月6日に発送してまだ届いていません。ラインでやりとりをしていて、今の状態は日本に届いてから追跡番号がわかるって言われました。今は日本を運送中です18日に届くと発送の時に言われて。今日は22日前後に届きますって言われ、私は今どこを運送中なんですか?って聞いたら、日本で運送中って言われ私は前に日本に届きましたから追跡番号ができるとあったので、追跡番号が無いなら日本にはないのでは?ってラインしたらウザそうに、前にもいいましたが中国から日本に運送中って言われ、私がキレたいぐらいです!!場がわるくなる質問すると、ライン無視されますどうなっているのかわかりません!!馬鹿の一声で運送中ってばかり。本当に届くかわかりますか?詳しい方教えて下さい!!

A 回答 (1件)

店しか分からない。



追跡番号が分かるってなら、海外からでも荷物の追跡ができるけどもね。

中国から、船便か、EMSか航空便の何で購入したのか分からないけども、航空便でも、まだ10日前後かかることがある。
船便なら、半月から一ヶ月程度はかかるからね。

海外からの輸入なら、じっくりとまつしかないよ。
急ぐなら、最初から輸入ではなく、日本国内で購入するしかないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!