dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の予想は〖害〗です。

皆さんはすでに予想してますか。
それとも、予想するには早すぎますか。

募集は11月からのようですね。

質問者からの補足コメント

  • 集まった漢字は「熱」「汚」「廃」「虚」「脱」などでした。

    私は「害」
    AIは「帰」

    このうちから選ばれたら楽しいですね。

    有り難うございました。

      補足日時:2023/09/24 11:11

A 回答 (2件)

脱はどうでしょう。



脱コロナ。
脱マスク。
脱戦争。
脱汚染水。


AIに訊いたら「帰」だって。
コロナで、帰郷するからだって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近、私もBingを利用してますね。
質問によっては、友達感覚で話せます。

でも、この「帰」はイマイチですね。
頓珍漢な答えを、一度もらったことがあります。

「脱」も有りですね。

お礼日時:2023/09/23 14:34

私は「熱」を考えています。

熱中症に熱帯低気圧にWBCとアジア大会とラグビーとバレーに熱狂(自分はしてないけど)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成程。

私は、性加害と自然災害から「害」としました。

それにムリっぽいけど障害、からも。

お礼日時:2023/09/22 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!