プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日から四国に1週間行く予定でしたが、ノープランです。飛行機1.5万往復で払っています。行くべきか家でゴロゴロしているか?

どうする?

質問者からの補足コメント

  • ホテルも何も予約してません。往復の飛行機だけ

      補足日時:2023/09/22 22:46

A 回答 (11件中1~10件)

四国にはお遍路さん用に無料宿泊所とかお寺


があるらしいです、ので行きなはれ。
南無金剛。
    • good
    • 0

香川でウドン食いまくって


徳島でラーメン食いまくって
高知で皿鉢料理食いまくって
愛媛でとにかく食いまくる
というのはどうでしょう?
鉄道が好きな方なら四国内の全路線を制覇も可能ですね
徳島で「DMV(デュアルモードビークル)」に乗るのも良いかと
https://asatetu.com/
香川市内のウドン巡りには観光バスもありますが、レンタル自転車が安くて便利ですよ。
    • good
    • 2

私が貴女なら・・・・・



まっしぐらに香川へ行き、朝から晩まで「うどん三昧」致しますわ。
本場の讃岐うどんは安くて美味しいし、行かない手はありませんわ。
あと、太平洋の景色が好きなので、時計の反対周りで愛媛を抜けて
高知へ行きますわ。四万十川を上流から河口に向けてのドライブも
魅力的ですわ。
問題は、貴方が車の運転が出来るか否か…
一週間ののんびり旅であれば、ダイヤに縛られないレンタカーでの
周遊が一番ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

車の運転が出来るなら行きなはれ。


運転出来ないなら移動手段に困るから家でゴロゴロ。
    • good
    • 1

家でゴロゴロ…。

    • good
    • 0

せっかくだから行きましょう!


現地にてホテル探してみては?
    • good
    • 0

四国で1週間???


観光地をざっくりと上げてみます

香川県・・・屋島、ゴールドタワー、四国水族館、寛永通宝、金毘羅山
      レオマワールド
      (塩分豊富なうどん:個人的に大嫌い)
徳島県・・・鳴門渦潮、吉野川、剣山
      (らーめん:個人的に苦手)
愛媛県・・・道後温泉、石鎚山、面河、内子、しまなみ海道、南レク
      (今治方面は鶏、大洲方面は蒲鉾)
高知県・・・足摺岬、四国カルスト、龍河洞、桂浜、牧野植物園、
      室戸岬
      (カツオのたたき、須崎なべ焼きラーメン)

私なら1週間かけて行きません。

車をレンタして3日程度で回りきるかも
    • good
    • 2

みんなから、行った方がいいと言ってもらうため


だけの質問だな
    • good
    • 1

欲張って両方手に入れましょう


四国へ行って1週間ゴロゴロ。
    • good
    • 1

ノープランで行くには程よい広さです。


行ってらっしゃい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A