アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの事わからないので教えて欲しいのですが…パソコンが壊れてしまったので、パソコンを買うかもしれないんですが…パソコンは、iPhoneのバックアップ、音楽の管理をiTunesでするのと、LINEをするくらいなんですが、どんなパソコンがいいのですか?
できれば、安いものがいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

Amazonで


N95 MiniPC
N100 MiniPC
と検索してみましょう

新品2万円で買えます、テレビなどに接続すればモニタ不要です。
パソコンなのでChome+Adblockとか入れればYoutubeも広告なしでテレビで写すことが出来ます。
H265のハードウェアデコーダも搭載しているのでスマホで撮影した動画も大画面で見ることができます。
性能は、かなりよく、ゲームしない質問のような用途では十分です。
    • good
    • 0

具体的にこれですね。


https://kakaku.com/item/K0001566126/

速度もそこそこ速く、価格は型落ちの在庫処分で激安。
変なメーカーでもないNEC製品で情報抜かれる心配もなしです。

参考になれば
    • good
    • 0

https://kakaku.com/pc/note-pc/

こちらのサイトで、lenovoが安い。
ストレージ容量は少ないと、後から付け足さないといけなくなるので
最低でも512GBは必要かなと思います。
ランキング14位辺りのノート
最低でも6万円台のノートは買ったほうがいいです。
それ以下のノート買うと、後からお金出さないといけなくなったりするので
結局6万円くらいかかったりします。
    • good
    • 0

ノートの中古なら1万.2万であります


この文章も中古ノートパソコンからです、Amazonで買いました。
    • good
    • 0

iTunesにどれだけ音楽をため込んでるか不明ですが壊れたパソコンの倍ぐらいの容量があればいいんじゃないかと思います。


よくわからなければ1TBぐらいのやつを選んでおけばよさそうです。
以下はその一例です。
https://kakaku.com/item/J0000042227/spec/#tab
    • good
    • 0

邪魔にならない容量1TB積んでるノート。


場所とってもいいなら中古のデスクトップのが安い。
    • good
    • 0

メモリ8GB以上、CPUはインテルならi3以上、AMDならRyzen3以上ぐらいで良いのでは? ストレージが難しくてiTunesライブラリの容量+100GBぐらいのSSDを搭載したモデルがストレス溜まらなくて良いと思います。


HPあたりで安いのがあれば良いかな?とは思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A