プロが教えるわが家の防犯対策術!

男は何のために金持ちになりたがるのですか?
女にモテるため?
金でモテるって死ぬほど惨めだと思うが。

金やステータス目当てでモテ、容姿や性格を見られない恋愛ほどクソなものはないと思ってます。
私は寧ろステータスを手に入れたことによって世の女が金欲物欲の塊であるという素性を知り、人生がつまらなくなりました。

男は本当に金を持つことで幸せになれるのか?

A 回答 (22件中21~22件)

類は友を呼びます。


金持ち女性とつき合える可能性が上がります。
    • good
    • 0

寄付したりすれば、少し違ったものになるでしょう。

富豪のほとんどは寄付していると思いますよ。よく聞きます。富豪でなくとも、少額寄付している人は沢山いますが、影響力があります。

それに、その原因結果の順序が逆なような気もします。スポーツ選手で寄付をしている事で練習で頑張れて、本番で成果が出るというような話も聞きますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A