アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなに立派なことを成し遂げた人でも、歳をとって認知症になれば、異常性欲になりヘルパーさんのお尻や胸を触るエロじじいに変わります。

たとえ出世なんてしなくても、健康で生活していければ、それだけでいいと思いませんか?

A 回答 (5件)

ろくな人生ではないんですか君。

ちょっと笑ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/09/26 04:00

それは元々、根っこがスケベジジイで


理性で抑えていたタイプか
逆に堅物で女に見向きもしないようなタイプがなるって聞きますけどね…
    • good
    • 0

同じ認知症のエロじじいなら、ただ健康に暮らしていた人よりは何か立派な事を成し遂げた人の方が世の中の為になっていますけどね。



出世しないで健康に暮らしていれば認知症にはならない、なんて都合の良い話はありませんよ。
    • good
    • 0

エロ爺に変わるという根拠がありません


従って質問者さんが勝手に決めつけた嘘ニュースです
この書き込みは、嘘ニュース
    • good
    • 0

いや、出世してお金をたくさん稼いでおけば


エロじじいになっても、その所業を隠してもらえます。ジャ…以下略
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A