プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。先日からワイバースイッチを手前に引いてもウォッシャーが出無いです。
モーターの音もしないので、電源が来てるか調べ様としましたがヒューズの場所が判りません。
説明書にも無く、ネットで検索してもモーターの交換に付いては沢山出て来ますがヒューズの
場所に付いては上手く探せません・・・具体的な場所が判れば御教示願えませんでしょうか?

A 回答 (3件)

運転席足元右側、もぐりこんで見上げる。

助手席ダッシュ裏右側。
    • good
    • 0

取説に書いてあると思いますが、手っ取り早いのはトヨタ自動車のカスタマーセンター(08007007700)に電話してください。

通話料無料で教えてくれます。最近のチャットとかでなく対応してくれるので是非是非!
    • good
    • 1

まずヒューズの場所は取説に全て載ってる筈で、そこに掲載してないという事はアクセサリーとか共有になってるのだと思います。

ワイパーなども個別にヒューズは無いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A