プロが教えるわが家の防犯対策術!

額のしわが気になるので美容クリニックでヒアルロン酸を注入しようと思うんですがいくら位でできますか?
定期的に注入するの加味して半年毎か年1位持続するのを考えてます。

A 回答 (3件)

ddeanaです。


基本的に額でもほうれい線でも1か所への注入は1ccで変わりません。
湘南の料金表を見ましたが、RHA1は目の周りに特化したヒアルロン酸なので額のシワには使いません。なのでジュビダームビスタウルトラプラスXC(柔らかいヒアルロン酸)で半年から9か月ぐらいは十分もつと思います。あとは
額の何か所に注射するかによって料金がかわるぐらいですね。
https://www.s-b-c.net/agingcare/light/hyaluron/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べて頂きありがとうございます。
1本で済むなら1回5万円しないので通えそうです。
今度カウンセリング受けてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/26 16:21

料金の一覧表はこちらに出ておりますね。


ずいぶん幅があると感じます。

https://www.ginzabiyou.jp/price_view.html

ヒアルロン酸は2,3ヶ月や長くても半年で無くなるそうですし、ボトックス注射は筋肉の緊張を取るために、眼瞼が下がってきて元に戻らなくなる人も一部あると聞きました。

お金ないし怖いので私は何も出来ません。
    • good
    • 1

ヒアルロン酸には色々種類があって、長持ちするタイプであればあるほど料金は高くなります。


個人差はありますが、一番安いヒアルロン酸でも半年ぐらいは最大もつとされています。
また柔らかいヒアルロン酸と硬いヒアルロン酸がありますので、少なくてもそれぞれ複数のヒアルロン酸を用意できる美容クリニックで相談することをお勧めします。
料金は、安いヒアルロン酸なら1ccあたり40,000円~、高いヒアルロン酸では1ccあたり70,000円~といったところが目安です。

あと、額のシワは基本的にヒアルロン酸ではなくボトックス注射で行うクリニックも多いので、その確認もお忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボトックスのカウンセリング受けましたが、目が開きづらくなる顔と言われやめました。
湘南で考えてますが額だと何ccの注入なんですかね?年間10万位の維持費ならやってみたいですが。

お礼日時:2023/09/26 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!