プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストレスで手の震え止まらないどうしたらいいかな

A 回答 (4件)

まずは精神的に落ち着く事でしょうね。


とりあえず全力ダッシュしてみるとか。
    • good
    • 1

深呼吸して音楽でも聴きましょう。

    • good
    • 0

ツボを押しながら、ゆっくり深呼吸してみて下さい♪



*ストレスがラクになるツボ
https://kenko.sawai.co.jp/mental-care/201306.html

ハーブティーや、気持ちの落ち着く音楽もいいかも…♪

*ハーブティーでリラックス&リフレッシュ
https://felice-kaori.com/article/21693
    • good
    • 0

ストレスを解消する努力をすればいい。



(`・ω・´) それ以外の事を考えているなら、別に今のままでも構わないと思うんだ。

そんなわけで、ストレスの原因を明確にして、それに対して対策をしましょう。
対策が有効に働くまで対処療法的なことをしても良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A