プロが教えるわが家の防犯対策術!

生きている間常に苦しみが付き纏って消えません

A 回答 (5件)

この世は苦であるって言いますからね…

    • good
    • 0

それはあなたの『宿業』が形となって表れているに過ぎません。



宿命を転換すればよいだけの事です。
    • good
    • 0

それはね、その人の生き方に由来してるらしいけど、親の代や、先祖の過ち清算に常に動いてるみたい。

    • good
    • 1

何か病気持ちなんですか?

    • good
    • 1

それが人生です。


人生は楽しむためにあるのではなく、苦しみを乗り越えて成長するためにあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A