dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

良心を無くす方法を教えてください

A 回答 (5件)

誰とも深く関わらずに何も生まれない世界で1人で生きていけたら楽なのに…と思います。

死にたいです」←あなたの思う様に

第三者? あなたが産まれてた事も知らない・・

なので おなたが生きて いようと 死のーと どちらでも構わない・・

産まれた時点で 死は必然的 絶対的なもの・・

死は 逃げ道では無く この世の延長な だけ・・
    • good
    • 1

無理矢理演じるしかないのでしょうか」←無理矢理演じて悪心に走っても 後悔する様に出来てる



だから 現在の様な 世界に なってる

良心が無くなって 悪心だけが残るのなら 既に 悪の世界に なってる・

そうは 思わないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰とも深く関わらずに何も生まれない世界で1人で生きていけたら楽なのに…と思います。死にたいです…

お礼日時:2019/08/01 23:27

先天的な ものなので 無くならない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理矢理演じるしかないのでしょうか…

お礼日時:2019/08/01 23:19

政治家になり、大きな党に所属する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、まぁまぁまぁまぁ…

お礼日時:2019/08/01 23:19

とにかくネガティブなことを考え続ける

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
あと、立ち直れない程のショックな出来事が立て続けに起きるというのも1つの手かもしれませんね…

お礼日時:2019/08/01 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!