アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニエスベーの腕時計(レディース)を使っていました。
かなり使い込んだので、同じ物をメルカリで購入しましたが、
ステンレス製のケースが艶消しで、ステンレスのバンドも別形状でした。
手に持った時の時計の重さも違っていて、バリバリ偽物感があります。
出品者は本物だと言っていますが、同じ時計とは思えない状態に、信じる事ができません。
鑑定をしてもらいたいと思っていますが、
正しく鑑定してくれるところはありますか?
やはり、質屋とかに見てもらうしか術はありませんか?

A 回答 (4件)

裏蓋開けてムーブメント比べれば一発で分かるように思います。


偽物は安物使ってますからね。
ところで出品されていた時の写真はどうだったんですか。お持ちの物と同じだったのでしょうか。
そうなら送られて来た物と写真の物が異なるということで返品もありなんじゃないですか。
    • good
    • 0

まあ偽物でも2,3マンのセイコー製の安時計ですからいいじゃないですか


つかメルカリの中古時計買うのがおかしいのですよ
偽モンだってあります
アマゾンの新品でもあるぐらいですから
    • good
    • 0

ブランドのリサイクルショップでも出来ると思いますよ。

    • good
    • 0

バンド変えてるんじゃない?アニエスベーて安物のイメージです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A